パワフルと癒しのバランスを整えあなたに寄り添うパワーストーンスピリットブレスレットをお創りしています。

 

 

願いを叶える為に日々自分を磨いていこう

 

 

頑張っていこうと思っても

 

 

時には不安になることもあったり、

 

 

気力もなえてしまう時もありますよね。

 

 

そんな時みきのセッションでは

 

 

ストーンカウンセリングで

 

 

あなたのお心やお体にあったストーンを見つけ

 

 

あなただけのスピリットブレスレットをお創りしています。

 

 

タロットリーディングでは

 

 

あなたのお心に寄り添い、現在のおかれている状況あなたの気が付かない

 

 

 

本来の今の気持ちや半年先位までの近未来の状況などを観ていき

 

 

 

状況がよくなる為のアドバイスをさせていただきます。

 

 

 

お仕事のお悩み、

 

 

恋愛

 

 

子育てのお悩み、

 

 

お相手のお気持ちなど見ていきます。

 

 

 

どうぞお気軽にお問い合わせしてみてくだいね!

 

ストーンカウンセリング&安らぎと成功のスピリットブレスレット注文制作

 ショップでパワーストーンを選んだけ

 

 

どなんだか気に入らない~って

 

 

思っていませんか

 

 

 お悩みや願いを伺い

 

 

選ばれたストーンからのリーディングをしてゆき

 

 

パワフルと癒しのバランスを整え

 

 

あなたに寄り添う

 

 

パワーストーンスピリットブレスレットをお創りしています。

 

 

直観、ペンジュラムを使用したり陰陽五行、数秘、タロットカード

 

 

対面の場合は

 

 

あなたのお体にあうか筋肉反射テストで

 

 

実際に体感もいただき選んでいきます。

 

 

 

あなたの願いや目標にあわせた

 

 

サポートストーンからのサンキャッチャー

 

 

ストラップ、アクセサリー等も承ります。

 

ストーンカウンセリング&安らぎと成功のスピリットブレスレット注文制作について詳しく見る

         

 

魂の成長を促す☆輝きタロット

 

 

   今、あなたが直面している課題はなんですか

 

 

 今、あなたが挑戦すべきはなんですか

 

 

 

 今、あなたが魂の成長段階のどのへんにいますか

 

 

 

 あなたの心に寄り添いお話を伺いながら

 

 

 

今よりよくなっていくために何か必要で何がいらないのか

 

 

 

導かれたカード全体からアドバイスをいたします

    

 

>>魂の成長を促す輝きタロットについて詳しく見る

AllLoveCardセラピー

 

All Love Cardセラピー

 

どんな自分も「そのままでいいよ」と自分を愛する事の大事さに気づくセラピー

 

 

 

 

All Love Cardセラピーについて詳しくみる

プロフィール

みき@ やすらぎスピリットブレス作家 ストーンカウンセラー タロットセラピスト

 

 

 

はじめまして

 

HPにご訪問いただきありがとうございます

 

 

やすらぎスピリットブレス作家 タロットセラピストみきです。

 

 

 初めのうちは自分で身に着けるだけだったパワーストーンに10年ほど前からとても魅せられ、いつしか時間も忘れるくらい没頭して直感でストーン ブレスレットなどを創るようになりました

 その当時はお友達にプレゼントしたりフリーマーケットに出展したりしておりましたが、ある友人にストーン ブレスレットをプレゼントしたところ人生が好転し始め、それまでその友人が思い描いていた良い変化や出逢いもあり、遂には結婚もされるなどめまぐるしく環境が変化されました

 それをきっかけに私自身の環境も、母、妻、平日は働く女性として家事とやりたいことを両立しながら、どんどん夢に描いていた方向に動き始め、必要な人との出会いも増え、願いを叶えることができました。

 

『直感と合わせてその方に合ったストーンを選べるようになりたい!そしてその友人のように、なかなか一歩を踏み出せずに悩んでいる人の願いや出逢いをサポートしていきたい!』

 

以前から思っていたところ、ストーンの師匠に出逢い、念願だったその方の心が必要とするストーンを導きだすストーンカウンセリング法を学び

 

 他にもそれまで出逢えなかった方々との素敵なご縁をいただき、イベントや口コミを通じおかげさまでスピリットブレスレットの創作のご依頼をいただいております

 

 

 ですが、願いや出逢いを引寄せるには、まずあなたの内面を満たすことがとても大切

 その為には自分がいま本当は何を求めているのか、どうありたいのかという自分では気が付かない気持ちを知ることでまずあなた自身が満たされてゆくと、周りも満たしていくことができるのではないでしょうか
そして愛され女神へとオーラが輝きだすでしょう

 

 カードセッションではそうしたあなたの内面に寄り添い、輝く未来への橋渡しとしてサポートしてまいります

 

 本来のあなたが望む幸せに気づき、願い、出逢いを引き寄せるストーンカウンセリングとカードセッションを通じて、その方にとって今必要なスピリットブレスレットの創作をしていきたいと思っております

 

 

 ブログhttp://ameblo.jp/haniel-no-hane